【ご利用のお客様へ】メールが届かないという不具合に関して
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます🌼
繫忙期により納期の変更等ご理解いただき重ねてお礼申し上げます。
当店からお客さまへの到着メールをはじめ、注文時や発送時の連絡は全て
「 info@cocoton.co.jp 」からお送りしていますが、「当店からのメールがお客様の元へ正常に送信されない」という事案が発生しております。
特に@以降がドコモのアドレス(@docomo.ne.jp)でメールが届かないというお問合せが多く、色々と改善策を試しているのですが根本的な改善に至っておりません。
会員登録の際にメールが届かない場合はエラーとなっている可能性が高いです💦
もし受注完了メールやご依頼品の到着メールが届かないという方は、大変お手数おかけしますが、公式LINEや問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
また、事前に「 info@cocoton.co.jp 」をドメイン指定受信に登録していただく、携帯キャリア以外のメールを利用するなどの対策をお願いいたします。
ご利用のお客様にはご不便・ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。