ご利用ガイド

■ご注文の流れ

1.採寸

お直ししたい洋服の採寸をしてください。
採寸の方法はこちらからご確認ください 採寸い・ろ・は


2.ご注文

(1)当サイトの「お直しメニュー」「アイテムから選ぶ」からご希望のメニューをクリック。
(2)プルダウンから寸法やオプションを選択、お直しするアイテムの特徴を記載してカートに入れます。
(3)カート内で規約確認欄へチェックを付けて「お支払い」へ進んでください。
(4)お客様情報・決済方法の入力を行い、「今すぐお支払い」ボタンを押すとご注文完了です。

[クーポンのご利用方法]
※クーポンのご利用には会員登録が必要です。
スマートフォンやタブレットの場合は、「注文概要・クーポン入力」欄をタップするとコード入力欄がでてくるのでそこにコードを入力、「→」を押して適用させてください。
パソコンの場合は画面右側に入力欄があるので、同様に適用させてください。
※一部対象外メニューがございます

 

 

 

 

3.お直しをご希望の洋服を発送

お客様任意の配送サービスにて下記住所へお直しをご希望の洋服(以降ご依頼品)を発送してください。
お客様宅から当店までの往路料金はお客様負担となります。
ご注文後の納期短縮の変更はお受けできません

・日本郵便
・ヤマト運輸
・佐川急便
・西濃運輸

[配送先]
〒335-0023 埼玉県戸田市本町1-4-8 パークビル17-101
CoCoton宛
TEL.050-1808-4790

4.ご依頼品の確認

ご依頼品が到着後、当店にてご依頼品の確認を行い、発送予定日をお知らせするメールをお送りいたします。
ご注文の作業ができない場合や金額が変更になる場合、作業内容の確認が必要な場合などはご注文いただいた際に入力いただいたアドレス宛にメールにてご連絡させていただきます。
ご注文後の納期短縮の変更はお受けできません
繫忙期に伴い3月~5月までは5点以上のご注文は納期が延長されますので予めご了承ください


5.お直し

ご依頼内容が確定しましたら、心を込めてお直しを行います


6.ご依頼品のお届け

お直しが完了したら、お客様ご指定の住所へお届けいたします。
お届けまでしばらくお待ちくださいませ

 

■送料(当店➡お客様宅)について

2箇所もしくは2点以上ご依頼の場合、送料無料。

※離島からのご注文の場合は別途実費での送料をご請求させていただきます。

 

■お届けについて

[発送時期]

  1.  作業納期はご依頼品・お直し種別により異なります。
  2.  作業納期の異なるお直しを一緒にご注文された場合,納期の遅いほうを適用致します。
  3.  それぞれ最短での発送をご希望する場合は,別々にご注文いただきますようお願い致します。
  4.  確認が必要な事案に際し長期間お客様と連絡が取れない場合,作業の一時中断もしくはキャンセルとさせていただくことがあります。
  5.  天候状況や道路規制等の影響により遅延が発生する場合がありこれらの理由による遅延の責任は負いかねます。

以下の場合は発送までお時間をいただくことがありますので、ご了承ください。
※連休・年末年始のご注文や、天候・交通事情などやむを得ない事情。
※新規ご注文の方で登録内容に確認事項が生じた場合。
※お届け先、決済方法の入力に確認事項が生じた場合。
※ご注文が混み合っている場合。

 

■お支払いについて

[クレジットカードでのお支払い]

VISA、MASTER CARD、JCB、AmericanExpressがご利用頂けます。

[各種電子決済でのお支払い]

Google Pay、Apple Pay、amazon payがご利用頂けます。

[銀行振込でのお支払い]
ご注文いただきましたら自動メールで振込口座をご連絡いたしますので、7日以内にご入金をお願いいたします。
ご入金後にご依頼品を発送ください。
※7日以内にご入金を確認できない場合は、ご注文を一旦キャンセルとさせていただきますので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

[コンビニ決済でのお支払い]

コンビニ決済には別途190円(税込み)の払込手数料がかかります。
お支払期限は注文日から3日後の 23:59までとなります。
支払期限が過ぎたご注文は、自動キャンセルとなりますので予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
尚、お支払に関する詳細は「@komoju.com」のドメインから送られますので受信設定をご確認ください。
決済可能なコンビニ:ローソン/ファミリーマート/デイリーヤマザキ/ミニストップ/セイコーマート

 

■キャンセルについて

[不良品の取扱]

ご依頼品の作業・発送には万全を期しておりますが、万一不備があった場合は、当店からのご依頼品発送後30日以内にお問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

[キャンセルについて]

ご依頼品の到着前のキャンセル・注文情報の変更についてはできる限り承りますので、お問い合わせフォームからご連絡ください。
なお、作業手配済みの注文に関しましては、キャンセルを承ることが出来ない場合がございます。
※返却送料(沖縄・北海道以外:500円/北海道・沖縄:1,000円)、返金振込手数料(165円)はお客様負担となります。
予めご了承ください。

 

各項目の詳細は「利用規約」をご確認くださいませ。