よくあるご質問

LINEで配信しているお得なクーポンをご利用いただけたり、過去のご注文の確認を行っていただけます。

加工内容によって可能なものもございますので、お気軽にお問い合わせください。

CoCoton公式LINE・お問い合わせフォームで承っております。

お問い合わせフォーム

事前予約が必要となりますがLINEコールでのビデオ通話も行っております。

クレジットカード/ApplePay/GooglePay/amazon pay/銀行振込/コンビニ決済がご利用いただけます。

[クレジットカードでのお支払い]
VISA、MASTER CARD、AmericanExpress、JCBがご利用頂けます。

[銀行振込でのお支払い] ご注文いただきましたら自動メールで振込口座をご連絡いたしますので、7日以内にご入金の後にご依頼品の発送をお願いいたします。
振込手数料はお客様負担となります。
※7日以内にご入金を確認できない場合は、ご注文を一旦キャンセルとさせていただきますので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

[コンビニ決済でのお支払い]
コンビニ決済には別途190円(税込み)の払込手数料がかかります。
お支払期限は注文日から3日後の 23:59までとなります。
支払期限が過ぎたご注文は、自動キャンセルとなりますので予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
尚、お支払に関する詳細は「@komoju.com」のドメインから送られますので受信設定をご確認ください。

まず、クーポンのご利用には会員登録が必要です。

スマートフォンやタブレットの場合は、「注文概要・クーポン入力」欄をタップするとコード入力欄がでてくるのでそこにコードを入力、「→」を押して適用させてください。

パソコンの場合は画面右側に入力欄があるので、同様に適用させてください。

※一部対象外メニューがございます

お客様のお手元から当店への送料(往路)はお客様負担となりますので、各配送会社へご確認ください。当店からの発送(復路)については全国一律500円(北海道・沖縄1000円)となります。

※2点(2箇所)以上のご注文で復路の送料(当店からお客様のご自宅まで)無料

〒335-0023 埼玉県戸田市本町1-4-8 パークビル17-101
CoCoton宛
TEL.050-1808-4790

上記まで任意の配送方法でおおくりください。

尚、点数に関わらずお客様のご自宅から当店までお送りいただく送料はお客様負担となりますので予めご了承ください。

納期のご指定やお届け時間の指定は承っておりません。

またメニューに記載の納期は配送期間を含みませんので予めご了承ください。

遅い方の納期に合わせてのご返送となります。

別納期をご希望の場合は、個別のご注文・決済をお願いいたします。

ご依頼品到着前のキャンセル・注文内容の変更についてはできる限り承りますので、お問い合わせフォームからご連絡ください。

※キャンセルに伴うご依頼品返却の送料・返金手数料はお客様負担となります。

なお、当店より「到着済みメール」を送信したご注文に関しましては、キャンセル・注文内容の変更を承りかねます。

予めご了承ください。また、支払い方法の変更は承りかねます。

別途送料500円(北海道・沖縄は1,000円)を請求させていただきます。

加工の際に発生する、切った布や取り替えたパーツをお戻しするかの選択肢です。

誠に申し訳ございません。

大変お手数ですが、お問い合わせフォームからご連絡くださいませ。(当店発送後30日以内に限る)

お問い合わせフォーム

当店は日曜日を休業日としております。
お問い合わせの返信・到着したご依頼品の受取など発送以外の業務は月曜日以降に順次対応致します。

なお、ご注文は24時間いつでもご利用いただけます。

返送時に手書きの領収書を同封いたしますので事前にご連絡をお願い致します。

尚、再発行は致し兼ねます。

【携帯電話の場合】

ドメイン指定受信(@cocoton.co.jp)の設定をお願い致します。

【パソコンの場合】

迷惑メールボックスの設定の解除をお願い致します。

※解除後は、自動的にメールが受信されるようになります。

2023年10月26日より実店舗がオープンしましたので、実店舗でのご注文も承っております。

料金や納期に関しまして、ECサイトと異なる点もございますので実店舗ご来店の場合は、実店舗の料金表に準じます。

予めご了承ください。

承っておりません。

返送先は日本国内の住所をご記入ください。

個別のアドバイスは致しておりませんが、インスタグラムにて役立つ情報を掲載していますので参考にしてください。

退会手続きをご希望のお客様は、各種お問い合わせ方法にてお申し出ください。