2022年11月09日

【ご利用のお客様へ】メールが届かないという不具合に関して

【ご利用のお客様へ】メールが届かないという不具合に関して

【ご利用のお客様へ】メールが届かないという不具合に関して

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます🌼
皆様にご愛顧いただきまして、おかげさまで注文も増えてまいりました。
従業員一同、厚い感謝を申し上げます。

注文が増え、サイトの仕様などについて改善点も見えてまいりました。
その中でも特に急務なのが
「当店からのメールがお客様の元へ正常に送信されない」
という不具合です。

当店からお客さまへの到着や確認事項の連絡は
「 info@cocoton.co.jp 」
からお送りしています。
こちらのアドレスからのメールが、迷惑メールフォルダに振り分けられたりそもそも届かないといった事案が少なくない頻度で起こっております。
当店としましても解決策を模索中なのですが、現状解決策が見つからないでいます…😿

もし受注完了メールやご依頼品の到着メールが届かないという方は、大変お手数おかけしますが、公式LINE問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

また、事前に「 info@cocoton.co.jp 」をドメイン指定受信に登録していただくなどの対策をお願いいたします。


皆様のご意見により今後も日々使いやすいサイトにするべく精進していく所存です🔥
今後とも「CoCoton」をどうぞよろしくお願いいたします!!


◆CoCoton 公式SNSはこちら↓

twitter : @cocoton_net

https://twitter.com/cocoton_net

 

instagram : @cocoton_official

https://www.instagram.com/cocoton_official/