規約

ご依頼品の配送について

ご依頼品のお客様→当社へ(往路)の送料はお客様負担となります。

作業完了後のご依頼品の当社→お客様へ(復路)の送料は500円(北海道・沖縄1,000円)となります。

2点(2箇所)以上のご注文で復路の送料無料となります(購入管理画面にて選択可能)。

 

ご注文内容変更・キャンセルに関して

ご依頼品が当社に到着後のご注文内容の変更・キャンセルはお受けできません。

ご注文内容を変更する際は必ず変更内容詳細の履歴が残る連絡ツールをご利用ください。

キャンセルの場合の返却送料・返金振込手数料はお客様負担とさせていただきます。

銀行振込を選択された場合、振込期限は7日とします(尚、振込手数料はお客様負担となります)。

振込期限が過ぎた場合は自動キャンセルとし、万が一入金確認前にご依頼品が到着した場合は着払いにて返送いたします。


ご依頼品の確認に関して

到着後のご依頼品は状態確認の為、撮影させていただきます。

尚、ご依頼品の素材や仕様によって作業不可と判断した場合、注文内容の変更またはキャンセルのご案内をお送りさせていただきます。

注文内容変更によって料金が変更となった場合、返金・請求させていただきます。

状態の損傷が著しいご依頼品は作業をお断りさせていただく場合があります。

発送前に試着の際に使用した留め具(まち針など)は全て外し、ご依頼品のポケットに貴重品などが入っていないか確認をお願い致します。

万が一、混ざっていた場合の汚損破損や紛失等の責任は負いかねます。


作業納期に関して

作業納期はご依頼品・お直し種別により異なります(各メニューページにて詳細をご確認ください)。

作業納期の異なるお直しを一緒にご注文された場合、納期の遅いほうを適用致します。

それぞれ最短での発送をご希望する場合は、別々にご注文いただきますようお願い致します。

確認が必要な事案に際し長期間お客様と連絡が取れない場合、作業の一時中断もしくはキャンセルとさせていただくことがあります。

天候状況や道路規制等の影響により遅延が発生する場合があります。

これらの理由による遅延の責任は負いかねます。


お客様情報に関して

ご注文の際の入力情報に間違いがないか必ず確認してください。

ご注文時の入力ミスによる誤配・遅配、紛失等の責任は負いかねます。

住所不明・長期不在等により配送業者から返送された場合、再配送にかかる諸費用を請求させていただきます。

その際の納期遅延等の責任は負いかねます。


当社過失の補償に関して

当社の過失によってご依頼品を紛失・汚損破損させてしまった場合、当社規定に基づき対応させていただきます。

素材や仕様、糸の太さ、計り方等で生じるご注文寸法±0.5㎝未満の差異に関しては誤差とし、当社過失とはみなしませんのでご了承ください。


各項目の詳細に関しては利用規約をご覧ください。